クラブミュゲプレゼントサービス
利用規約
- 第1条(総則)
- ●本規約は、 株式会社ドンク (以下「当社」といいます)が提供するポイントプログラム「 クラブミュゲプレゼントサービス 」(以下「本サービス」といいます)の利用に関する要件を定めるものです。
- ●本サービスは、当社の個人情報保護方針に同意のうえ、所定の手続きを経て登録した個人のお客様(以下「会員」といいます)に対してポイントを付与し、また当該ポイントを利用して景品との交換、その他特典の提供を行うものです。
- ●本サービスの提供を行うグループブランドは、ドンク、ミニワン、マリー・カトリーヌ、松蔵ポテトとなります。
- ●本サービスに関連する個人情報の取り扱いについては、当社の個人情報保護方針が適用されます。
- ●本サービスを利用いただくには、本規約の全てに同意いただく必要があります。
- 第2条(会員資格)
- ●本サービスでは、以下のすべての要件を満たすお客様を会員とします。
(1)当社の個人情報保護方針に同意された方
(2)所定の情報(氏名、電話番号、メールアドレス、生年月日、ログイン ID 、パスワード)を正確に登録された方
※なお、景品発送申し込み時には上記以外にご住所等の入力が必要になります。
(3)景品発送のため、前項の情報のうち必要な個人情報を当社に提供することに同意いただける方
(4)日本国内に居住する個人の方 - ●法人名義の登録はお断りいたします。
- 第3条(入退会)
- ●本サービスへの入会は、当社が提供するウェブサイト(以下、「アプリ」という)にて、必要事項を登録いただくことで完了します。
- ●入会金および年会費は無料です。
- ●退会をされる場合は、当社が提供するアプリ内の「退会ボタン」より手続きを行ってください。
- ●退会により保有していたポイントはすべて失効し、以降は復元できません。
- 第4条(本サービスの利用およびポイントの付与)
- ●当社の対象店舗で、お客様が商品を購入された場合、その他当社が適当と認めた場合にポイントを付与します。ポイント付与には、アプリ内の会員 証の提示が必要です。
- ●会員証の提示がない場合、ポイント付与および特典の利用はできません。
- ●ポイントは、当社の対象店舗で商品を購入された際の会計金額(税抜)に応じて付与されます。
- ●付与ポイントは、お買い上げ金額1円(税抜)に対して1ポイントとなります。
- ●累積ポイント500 ポイントごとに、1スタンプに変換されます。景品は、スタンプ数に応じて交換できます。
- ●ポイントは、対象取引が確定後、当社が定める一定期間内に付与されます。キャンセル・返品等が発生した場合、当該取引にかかるポイントは付与されません。
- ●ポイント付与に関する最終的な判断は、当社が合理的な裁量に基づき行うものとし、お客様はこれに従うものとします。
- 第5条(スタンプの利用)
- ●会員は、当社が定める条件に従い、ポイントから変換されたスタンプ数に応じて、景品と交換できます。原則として、交換後のキャンセルやスタンプの返還はできません。
- ●景品の交換に必要なスタンプ数等は、当社が随時告知します。
- ●景品の送付先は日本国内の住所に限ります。
- ●当社に故意または重過失がある場合を除き、返品・交換はできません。
- ●本サービスの利用は、登録された会員ご本人に限ります。会員証の貸与・譲渡は禁止します。
- 第6条(景品未着時の対応)
- ●スタンプ交換後1か月以上経過しても景品が届かない場合、会員はスタンプ交換日を起算日として3か月以内に当社に連絡するものとします。連絡がない場合、景品が到着したものとみなします。
- 第7条(景品および交換条件の変更)
- ●当社は事前の通知なしに、景品、交換条件、必要スタンプ数等を変更することがあります。変更後の条件は変更時点から適用されます。
- 第8条(ポイントおよびスタンプの取り扱い)
- ●異なる会員ID間でのポイント合算・移行はできません
- ●本サービスは、当社が設定する対象店舗に限り有効です。
- ●スタンプと景品の交換には、会員証の提示が必要です。
- ●ポイントおよびスタンプは現金に換金できません。
- ●ポイントは、最終ポイント付与日から起算して3年間新たなポイント付与がなされない場合に失効します。失効したポイントはいかなる場合も再付与できません。
- ●スタンプは、スタンプの付与日から起算して3年間有効です。有効期限を過ぎたスタンプは無効となり、いかなる場合も再付与できません。
- ●紛失や通信不能により本サービスがご利用いただけない場合、当社は一切の責任を負いません。
- ●ポイントならびにスタンプが失効し、かつその後1年間ポイント付与が無かった場合は、会員資格は自動的に失効します。その場合、ご登録いただいたお客様の個人情報ももれなく削除されます。
- 第9条(個人情報の取扱い)
- ●会員の個人情報は、当社個人情報保護方針に基づき、以下の目的で利用されます:
(1)景品の発送
(2)会員向けサービス・特典の提供
(3)キャンペーン・アンケート・各種ご案内の送付
(4)購入履歴や来店 履歴に基づく商品・サービスの案内
(5)統計資料の作成(個人を特定しない形での活用) - ●当社は、以下の場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません:
(1)本人の同意がある場合
(2)業務委託先へ委託する場合(当社による適切な監督を行います)
(3)人命・財産保護のため緊急性がある場合
(4)法令に基づき開示を求められた場合
(5)合併、事業譲渡等に伴う引継ぎにより提供する場合 - 第10条(禁止事項)
- ●お客様は以下の行為を行ってはなりません:
(1)詐欺・犯罪行為
(2)当社システムへ の不正アクセス
(3)不正な手段によるポイント獲得
(4)複数アカウントによるポイントの集約
(5)他人の名義での登録・なりすまし
(6)不正な手段による会員登録
(7)虚偽の情報提供
(8)ポイントの譲渡・共有・担保設定
(9)現金その他経済的利益への換金行為
(10)過度の繰り返し・異常利用
(11)不正行為の援助・助長
(12)本サービスの運営を妨げる行為
(13)その他当社が不適当と判断する行為
上記違反があった場合、アカウントの利用停止・ポイントおよびスタンプの無効化を行うことがあり、当社は損害に対する責任を負いません。 - ●取引のキャンセルや返品等により、既に付与されたポイントおよびスタンプを取り消す場合があります。
- ●以下の場合、当社は事前通知なしにポイントおよびスタンプの一部または全部を取り消すことができます。
(1)違法または不正行為があった場合
(2)本規約または他の当社規定への違反があった場合
(3)当社が合理的に取り消しが適当と判断した場合 - ●スタンプ利用後にスタンプが取り消された場合、当該スタンプ交換は無効とし、商品受領済みの場合には、以下のいずれかの対応を求めることがあります:
(1)景品の返還
(2)相当金額の支払い
(3)保有ポイントおよびスタンプから相当分の減算 - ●取り消し・失効されたポイントおよびスタンプに対して、当社は一切の補償責任を負いません。
- 第11条(免責事項)
- ●当社は、以下のいずれかに該当する場合、会員に生じた損害について責任を負いません。
(1)通信回線やシステム障害等、当社の責によらない事由による損害
(2)会員本人の過失または不 注意による損害(端末紛失、誤操作等)
(3)本サービスを利用することにより第三者との間で生じたトラブル
ただし、当社の故意または重過失による損害についてはこの限りではありません。 - ●正しいID ・パスワード入力によるログインであった場合、当社は会員本人による利用とみなします。第三者による不正利用によって生じた損害について、当社に故意または重過失がある場合を除き、一切責任を負いません。
- 第12条(会員情報の変更・確認)
- ●登録情報に変更がある場合、速やかにアプリよりご変更ください。
- 第13条(規約の改定・サービスの変更)
- ●当社は、必要に応じて本規約の内容を変更、または本サービスの一部または全部を終了・中止することがあります。
- ●変更内容については、アプリ上、または当社ホームページ等にて、随時会員に告知します。
- ●告知後も会員が本サービスを継続利用する場合、変更後の規約に同意いただいたものとみなします。
- 第14条(準拠法・裁判管轄)
- ●本規約は日本法に準拠し、解釈されます。
- ●本サービスに関して紛争が生じた場合、神戸地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
- 【お問い合わせ】
- ご不明な点は、以下の連絡先までお問い合わせください。
- ■アプリの登録・操作に関すること
株式会社ピーカチ
mail:clubmuguet@p-kachi.jp - ■景品の発送に関すること
クラブミュゲ事務局
https://form.bownow.jp/sid_371919afc13f25980091 - ■その他、サービスに関すること
株式会社ドンク
https://donq.co.jp/contact/
最終更新日:2025年7月31日