- トップ
- ブランドコンセプト
ブランドコンセプト
1984年に札幌のドンクで生まれたミニクロワッサンは、全国の店舗へ広まり、2006年6月に「Minione」として独自ブランドが確立しました。
Minioneでは、発売当初からずっと愛されているミニクロワッサンをはじめ、ミニチョコクロワッサンや、もちもち食感のパン、また季節感のある限定商品などを取り揃えています。
お手本はヨーロッパのマルシェ(市場)。お店で焼き上げた焼きたてのミニクロワッサンを、お客様のお好きなだけ、その場で量り売りいたします。
デイリー・ピクニック・スタンドとは、日常生活の中で、“ほっと一息つける”、“リラックスした”、“楽しい”時間のことを意味します。
MiniOneは、出勤前に立ち寄る駅のコーヒースタンドのように、デイリー・ピクニックを楽しむ前に立ち寄る場所(スタンド)として、お客様の日常生活の中に“ちょっとうれしい”を作り出すおいしいコミュニケーションツールです。